CRスーパー海物語IN沖縄3

ぬりえさん
[Lv.1]初心者

[質問119385]ぬりえさんからの質問

キュイン

締切済
日時:2013/07/28 00:43:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

ダブルリーチでマリンちゃんが出て、ボタンを連打したらキュインと鳴ったのですがハズレました。
保留内も全部ハズレたので何の音だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/28 19:07

んぅ~……

この手の話は、周りの台との聞き間違いが多いと思います

告知ランプが点滅したり、点きぱなしに成りますので、告知ランプで確認しましたかぁ?

点滅したり点灯してなければ、周りの台の聞き間違いです。

沖縄3の場合、告知音と共に『ハイビスカス役物』が落下するはずですので、見間違う事も有りませんよう

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/28 12:20

キュイン時は必ずハイビスカスの中央部分が点滅します。
もし点滅有りハズレは台の異常ですね。
(@_@)ワラ

百の木さん
[Lv.6]セミプロ

百の木さんからの回答

日時:2013/07/28 11:02

他の台?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)