CRスーパー海物語IN沖縄3

ゆきねさん
[Lv.1]初心者

[質問119258]ゆきねさんからの質問

確変セグ

締切済
日時:2013/07/25 22:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった64

確変セグだったのに抜けることありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/07/28 19:31

んぅ~……

可能性が有るのは………

見間違え

掲載されてるセグの間違え

このどちらかでしょう?

海シリーズは、見せ掛けが『時短』でも、確変だったら抜ける事は、有り得ないですので

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/07/26 14:55

イノッチさんのご回答に対するあなたのご返答から判断しても、イノッチさんのご回答内容が正確と思われます。
時短終了後も電チュー保留が先に消化されますので、その間はヘソ対応側のランプは点灯したまま残り、電チュー保留をすべて消化しヘソ保留による回転が始まった時点で消えますね

あまりオススメはしませんが、試しに、時短に入ったらトイレにでも行き、すべて保留を消化してから打ち始めてみると納得すると思いますよ

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2013/07/26 01:48

ゆきねさん
こんばんは(^-^*)/
ヘソ保留が点灯していたのでわ
確変中は、電チュー優先消化なので、一番最初にヘソ保留で確変GETして、ラウンド中に電チューに入賞して確変中は、ずっと優先消化だったのでは…
確変中は、上から二列目が、電チュー保留のドットですよ。
ちなみに、今日実践しましたが、電チューもヘソも点灯パターン確変変わらないようです
違ったらすいません。

ゆきねさん

ゆきねさんからのコメント

チャンスタイムが終わったあとも少し点灯して消えました
バグあるのかな

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/07/26 01:42

2回目失礼します。チャンスタイム中セグが点灯している〓保留無しの状態でへそチャッカー当たり→大当たり中にへそに1個も入らないで大当たりラウンド終了→チャンスタイムスタート1回転目から電チュー入賞→電チュー保留だけで100回のチャンスタイム終了なら、へそで当たったセグが残ってる可能性あると思いますが、それ以外はへそチャッカーのセグはハズレ目で止まってるはずなんですが…申し訳ありませんが、違う所みているか、セグ情報が間違っているか、しかないでしょう。バグもあるのかな?次は連荘しますよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/07/25 22:45

ありません。抜けた時点で通常当たりだったという事です。セグ確認したという事ですので、見間違いか、情報が違うのかどちらかですね。

ゆきねさん

ゆきねさんからのコメント

チャンスタイム中セグが点灯しておましたよ
みまちがいでしょうか

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:2台 (HME(1/358.1)) 4パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))