CRスーパー海物語IN沖縄3

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問119202]メンインブラックさんからの質問

これってただの演出?

締切済
日時:2013/07/25 00:12:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

前作の沖縄海2ではマリンモードで亀が一匹の時はノーマルリーチで三匹登場でスーパーリーチに発展したと思いますが、今作ではアザラシ?(間違っていたらすみません)が三匹登場でノーマルリーチ止まりでした、これはただの演出ですか?期待出来る演出に発展する事有りますか?
一度だけ打ち、リアクション等はまだ分からない事が有りますのでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/26 20:30

今作は対応が変わってます。
竜の落とし子、イカ、アザラシ
3匹でリーチ以上
カメ、イルカ(青)
一匹でリーチ以上
カメ、ジュゴン?、
3匹でSP確定
イルカ(ピンク)
SP確定
出現時回転しながら
期待度アップ
↑こんな感じです。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
初打ちでアザラシが三匹出た時は期待出来ると思いましたが期待外れ
海系まで余計なリアクションが増える時代になったのかな
色々なリアクションを教えて頂きまして勉強になりました。
お互いに良い結果を、グッドラック

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/07/25 21:40

私も期待しましたがでした。
マリンも両手で手招きなんで。
魚群もだんだん怪しくなってきたし。
あっマリンがクルッと回転は当たってます

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
やはりただの演出でしたか、海系まで余計なリアクションが増える時代になったのかな
マリンの回転は見なかったと思います。
今作は魚群よりも新キャラのウリンちゃんが期待度が上かもしれないですね
私は打つならマリンモードで8割、海モードと沖縄モードでは1割ずつかな
また何か有りましたらお願いします。
お互いに良い結果を、グッドラック

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/07/25 16:25

何回か出ましたが、ノーマルリーチでした最近流行の、赤系ノーマル止まり見たいな感じかも。色々演出増えすぎて、今まで期待したリーチがノーマルのみになってきたのかも知れませんね。将来的には、魚群ノーマル止まりになったりするかも知れませんね

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
やはりただの演出でしたか、海系まで余計なリアクションが増える時代になったのかな
今作は魚群よりも新キャラのウリンちゃんが期待度が上かもしれないですね
私は打つならマリンモードで8割、海モードと沖縄モードでは1割ずつかな
また何か有りましたらお願いします
お互いに良い結果を、グッドラック

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))