CRスーパー海物語IN沖縄3

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問119086]Remix777さんからの質問

右打ち

未解決
日時:2013/07/23 07:35:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった91

大当りRound中、確変・時短中は右打ちでも問題ありませんよね?

あまり海シリーズ打たないもので、皆さんのオススメは左打ち右打ちどちらですか?

ご回答よろしくお願い致します

【お礼】

シャア専用ザクさん
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/07/23 07:58

大当り中&通常時とも、右打ちでも問題ありません。
要は釘しだいですが、私の通うホールは完全に右側をマイナス調整されてしまっているので、大当り中はまだ試したことありませんが通常時は打てませんね

大当り中のオーバー入賞を狙うなら天釘付近に打って左右均等に散らしてみると良いかも知れませんよ

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

ありがとうございます
確かに釘次第ですよね
俺が打ったホールも右打ちだとスルーの通りが悪かったです
オーバー入賞、勉強になります
次回試してみます

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)