CRスーパー海物語IN沖縄3

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問118814]ゆうぱんださんからの質問

スミマセン今更

締切済
日時:2013/07/18 23:42:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった40

よくの話の中で
1×9の真ん中に裏サメってでてくるとか…裏サメってどんなサメ何でしょうか?
今更ながら質問でスミマセンがよろしくお願いします。

【補足】

裏サメいうので向きが違うのかなとかみたことない裏返しのサメかなとか
恥ずかしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/07/28 09:25

【裏サメ】と 呼ばれいる のわ 中段の カニ と タコ の間の (サメ)絵柄の 事 なんです。もう少し説明しておきますね。 絵柄は上段 中段 下段 と 表示 されていますが この中段に のみ 裏サメ の 4 が あります この裏サメ(裏4) の 位置は 9(カニ) 裏サメ(裏4) 1(タコ) の順番で 表示されます つまり 3(カメ) と 5(エビ) の あいだ に 表サメ(表4) が有ります (裏サメの4は絵柄の数字が緑色)(表サメの4は絵柄の数字が水色)となります。

奈津さん
[Lv.5]マニア

奈津さんからの回答

日時:2013/07/22 00:27

裏ザメさんは皆さんのおっしゃる通り数字が緑のサメさんです。

結構嫌われものですが、1×9のノーマルで真ん中に裏ザメさんが止まれば再始動確定だったり、確変中は、3×4リーチでマリン→魚群→裏ザメあおりだったらその時点で確確だった様な

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2013/07/19 12:37

海シリーズにはサメ(4)が2つありますよね通常の4とカニ(9)の横のサメ(4)これが通称→裏サメです

MPSさん
[Lv.1]初心者

MPSさんからの回答

日時:2013/07/19 02:08

間違いかも知れませんが鮫の4の数字が緑なのが裏鮫だと思います(^-^;)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

おはようございます
緑なんですか~
見てみたい裏鮫

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2013/07/19 00:08

カニ(9)横のサメ(4)でした1×9のリーチで9と1の間の4(裏サメ)が止まればプレミアで確変確定です

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2013/07/19 00:01

タコ(1)の横のサメ(4)の事です。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

タコの隣だったらどの段でも裏鮫と呼ばれるんでしょうか

すーさんだーさん
[Lv.4]検証員

すーさんだーさんからの回答

日時:2013/07/18 23:55

裏サメとは中段ラインの9と1の間にある4図柄のサメのことです

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

○○○
①鮫⑨
○○○
でいいんでしょうか?
あとリーチきて外れてブィブィいって当たりになるとき法則みたいのあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1.6パチ (HME(1/358.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))