CRスーパー海物語IN沖縄3

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

[質問118569]‡リュウガ‡さんからの質問

上下リール同時停止

締切済
日時:2013/07/14 23:56:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった129

海モードです。信頼度はどれくらいですか?自分は今のところ②回中、②回当たってます一度、ハズレたんですが、次回転でウリンチャンスが来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/10 02:01

今上下停止20回以上みましたが全部泡で全部外れてます

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/08/05 17:24

上下停止でも、魚群が流れないと期待は薄いですね
泡だと当たらないって思ってた方がいいでしょう

ワージさん
[Lv.3]常連

ワージさんからの回答

日時:2013/07/20 23:38

3回来ましたが全部泡で外れました海モです

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/07/15 20:23

今晩は
羨ましいかぎりです私は、3回とも外しました。また、同時停止から、強制的にチャンス目になるパターンも2回外してます。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/07/15 19:44

海モードにて、自分は1/2なので当確でないことは確かですね。

もう少し実戦を重ねてみないと何とも言えませんが、出現率の低さを考えると熱い部類の可能性ありですね

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

ヴリアスさんからの回答

日時:2013/07/15 07:32

沖縄モード、通常時電チュー保留でウリン赤文字「行け行け~」2図柄同時停止 魚群で当たりました!
まだ1回しか見てないので確定かはわからないですが、かなり熱そうなですね

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)