CRスーパー海物語IN沖縄3

くろのんさん
[Lv.5]マニア

[質問118441]くろのんさんからの質問

ウリンお助け保留

締切済
日時:2013/07/13 08:13:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

昨日、電チュ保留からウリンの台詞が赤字で「やったね」

スペシャル魚群タイム中だったのでスペシャル魚群getで確変大当たりしたのですが、台詞のやったねがプレミア?

それか電チュ保留からの当たりは確確なんでしょうか?

わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャィ(・ω・)さん
[Lv.1]初心者

チャィ(・ω・)さんからの回答

日時:2013/07/24 16:03

こんにちゎ
昨日、同じくウリンのチャージ保留『ヤッタネ』で外れました
リーチにはなったものの、見事に外れて
『何がヤッタネだ』って、ブーブー独り言言ってしまぃました
なので、私の中ではリーチにはなる‥ですが
バグでしたらすみません

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2013/07/14 12:28

よっ(笑)

うりんゎ登場で、大チャンスなんで…保留で来た場合ゎ激熱濃厚でいいかと

くろの姉さんの場合ゎセリフが、やったねだったんで、プレミア?扱いで確確でいいかと思います

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

たけやさん回答ありがとです 

てかみんなの…ワロタ(^w^) 

保留からウリンでたわけでない

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/14 08:43

おはようございます

ウリンお助けタイムは単純に電チュー保留でしかないので当たっても35%が通常になります。
ウリンちゃんのセリフやったねがプレミアがどうかはわかりませんm(__)m

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

ジャギキングさん回答ありがとです(笑)   通常35%あるんや

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:15台 (ASB(1/99.9))