CRスーパー海物語IN沖縄3

あなごますおさん
[Lv.1]初心者

[質問118404]あなごますおさんからの質問

セグ268

締切済
日時:2013/07/12 18:11:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった13

セグ268だったのですが何もなく終わったのですが確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.5]マニア

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2013/07/16 13:00

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘の通り「268」のパターンは通常大当りでしたので、修正しました。
ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

なお、16確変のパターンを大幅に追加しております。そちらも併せてご確認頂ければ幸いです。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

カン九郎さん
[Lv.1]初心者

カン九郎さんからの回答

日時:2013/07/13 22:23

昨日…やっぱり268で何事もなく終了しました!
通常かもわかりませんね(^-^;

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/13 18:14

268は通常ですよ!!

間違ってますねf(^_^;

さかな3さん
[Lv.4]検証員

さかな3さんからの回答

日時:2013/07/13 03:04

あなごますおさんが見間違いでなければサイトの情報に誤りがあったのか…?
時短中当たったりもせずに抜けたのであれば通常確定なのでセグ間違いかもしれませんね。
ライターさんにも間違いはあるでしょうしまだ新台ですので掲示板なども活用しつつ正確なセグ情報が揃えれればいいですね

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/07/12 22:07

誠に申し訳ないが、もう少し粘ってみてはどうですか?

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/07/12 22:03

潜伏わどうでしたかこなければ

いつもの如く
お詫びと訂正が

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:6台 (ASB(1/99.9))