CRスーパー海物語IN沖縄3

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

[質問118370]世紀末覇者88さんからの質問

確変中&時短中

締切済
日時:2013/07/12 02:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

あまり海シリーズを打たないので教えて下さい。
確変中に図柄が3つ有ると疑似連みたいになりますよね!予兆かな,,,?三回行くと確変確定ですか?同じく時短中の期待度は、どの位でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.8]研究員

メケモコさんからの回答

日時:2013/07/15 20:42

今晩は
質問のチャンス目ですが、確変中は、2回以上は確変濃厚かな?程度です過度の期待は
でも、自身はいまのところ、全て確変でした但し、今作はチャンス3回が…頻発します時短・通常でかれこれ30回以上見ましたが、泡ばかりです今日、はじめて魚群が2回有りましたか外しました基本、ハイビスカスかプレミアに行かないと…期待は出来ないと思います他の演出が増えたせいで、チャンス目はおそらくシリーズ最低の気がします。
長々すいません。
お互いに大当たり目指して頑張りましょう

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。自分も確変中は三回疑似連した時は全て確変でした!時短中、三回疑似連してもリーチすらならない時が有りました,,,期待してたんですがm(__)mしかし、朝一から海を打つのは辛いです,,,じゃ~打たなければ良いですか、何せ今は海じゃ無いと勝てないのです,,,MHは(T-T)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/15 02:14

チャンス目ですが確変確定ではないと思います。
沖縄海3はまだ打ってないですが、大海物語2で泡前兆4回目で来て単発の記憶が有るので確変確定ではないと思います、時短中はガセが多く泡前兆が三回以上続く事は珍しいと思います。
あいまいですみません

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。マジでガセが多い様な気がします。自分はボタンとかたまにしか押さないタイプですが、オバチャン&オジチャン達は半端無く叩きます!!それでヒットしたら、回りをドヤ顔で見てますからねm(__)m困ったもんです,,,

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2013/07/12 14:55

沖海2(前作)では、確変中のチャンス目3回から当たった場合は確変確定だったかと記憶しておりますので、今作も可能性は高いと思います。
参考までに、通常時or時短中のチャンス目3回からはスーパーリーチ確定で、当たった場合でも単発あり、チャンス目4回ならその時点で確変大当り確定でした。

先日自分がこの機種を初打ちした際、チャンス目3回の次回転がリーチにもならず、その次の回転で9テンパイ魚群出現で当たりましたよ。

ご質問にある「期待度」については詳しくないのでノーコメントとさせてください

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。そうなんですか!昨日確変中に三回来たら全て確変でしたから,,,確定では無い訳ですね!自分も通常中に三回来たけどリーチすらなりませんでした。スーパー確定と認識してたんですが,,,まぁ~沖縄は楽しいからたまには良いですね!!しかしハマッテる台は悲惨ですね,,,2400ハマリを見たんですが、Max並みですね!

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/07/12 04:41

チャンス目です。3回はかなり熱いです。確確ではありませんね!

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。CUですね!通常中ではリーチすらなりませんでした,,,

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (ASB(1/99.9)) 0.2パチ (ASB(1/99.9))