CRスーパー海物語IN沖縄3

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問118299]ゆうぱんださんからの質問

感想を教えてください

締切済
日時:2013/07/11 02:07:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

なかなか空がなくて打てず仕舞いな私ですが
見たかぎりかなりこれまたはまりそうな感じでした。いつか1度は打ちたいと思ってるんですがみなさんの初打ち感想教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぽぼぶさん
[Lv.2]回答好き

すぽぼぶさんからの回答

日時:2013/07/19 22:08

初めまして。
こんばんわ!遅ればせながら導入2日後に初打ちした時の感想です。

いやぁ、散々でした。
800回転近くに単発。そこで私は止めましたが、その台はその後1300回転位ハマってました。

止め時を見極めないと、諭吉が吸い込まれていきますね_| ̄|○

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

800で単発でそのあと1300って何枚諭吉食べたら気がすむんですかね
金額決めてやらないととんでもないことになりそうな感じ
ただもぅデルだろ思うとなかなかやめられないのもわかります。
連しますように頑張りましょ

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/07/12 16:34

初日に大当り0で2800ハマリ(ToT)
波は酷いですね(^-^;皆さんが言うように500~600はざらにハマります。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

500から600多いですねきつい割には連チャン伸びない感じですね。

リュウガンさん
[Lv.3]常連

リュウガンさんからの回答

日時:2013/07/12 16:22

そうですね…やっぱり大海とかに比べたら初当たり少し、辛い印象です。千ハマりも珍しくないかなしかし、一度確変に突入すれば、他の海に比べたら爆発する印象ですねあとハイビスカスフラッシュロングは、マジでビックリしますよ

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ハイビスカス前のがよかったかなぁ
千はまりは当たり前ですね。怖い

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/07/12 15:14

さすが、沖縄って感じの波の荒さでしたねぇ( ̄0 ̄)
600~800ぐらいまでは平気で持ってかれます(笑)
魚群も平気で外れますから、ノーマルビタか走るか告知待ちでした( ̄。 ̄;)
いつ当たるかわからない台です!

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ウリンチャンスは結構いいかも。魚群はだんだん駄目ですね。昔は魚群出たら(/▽\)♪だったのに。
ワリンもなかなか当たらなくなったかな
ピンクイルカダメでしたあたし

ミリオンあうさん
[Lv.3]常連

ミリオンあうさんからの回答

日時:2013/07/11 11:23

昨日の感想ですが、初当たり9回、確変5単4.
最高継続14【突2】、結構ワンセットが多く
軽く600前後まで持っていかれました。
時短の引き戻しも単4のうち3回。【80回転前後】とたまたま多くありました。
スペシャル魚群タイム中泡で確変当たり1回。
魚群無しでも当たりますが、波は荒いデスネ。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

時短戻りは結構最後のほうでした
サムは相変わらずサムでした。爆発させてくれない

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/07/11 08:53

とにかく600から800くらいの中ハマりがよくきます

私は辛い印象だったですあとスペシャル魚群タイム二時間に一回くらいがちょうどよい感じがします。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

魚群タイムでリーチになったら当たればいいのに。目がチカチカしてなかなか玉が入らなくなりました。せかされた気分でした。

さかな3さん
[Lv.3]常連

さかな3さんからの回答

日時:2013/07/11 03:30

3500回転程なので本当に感想程度ですが…
海モード…チャンス目が改善されてる点は大金星。おぉ、と声を漏らしてしまいました。
マリンモード…加速先読みがもう少し熱ければよかったのですが…待機魚群が最低限リーチなのは良くなった点ではないでしょうか。
沖縄モード…レッツマンボウの信頼度がレッツシーサーにとられてる分寒くなっちゃったかも。しかもレッツシーサー意外に外れるという。
SUの感じが清流物語に近いかな?
共通演出…ウリンはまだなんとも言えませんがチャンスにはなると思います。初当たりには絡むかな?
スペシャル魚群タイム…スペシャル魚群が見たいなら確変中でないとやっぱり厳しいですね。しかも確変中スペシャル魚群なしで当たるとほぼ通常が…ただ、スペシャル魚群の派手さは嫌いではなかったですよ!
以上まだ実践回数がすくないので誤り&拙い文章ですが感想でした

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

加速は??って感じでした。おいでおいでは何がきたら熱いですかね?

ゴタロウさん
[Lv.3]常連

ゴタロウさんからの回答

日時:2013/07/11 03:06

新台二日目、一番ハマり台は、2200回転、最高18連チャンでしたね500前後の当りが多かったよ

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

2000はまりでじゃ絶対取り返せないですよね。恐いなぁ
知らないおばあちゃんおじいちゃんは千はまりみつけるとサッと座りますが昔とは違い恐くてあたしは座れません
北斗で痛い目にあったし

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)