CRスーパー海物語IN沖縄3

眠り竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問118278]眠り竜さんからの質問

もし

未解決
日時:2013/07/10 21:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スペシャル魚群タイム15分前位に通常当たり引いたら時短中打たないで待ってから打った方がお得ですかね?
確率は変わらない様ですが
気持ちの問題?

【お礼】

気持ちわかってくれてありがとです 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかな3さん
[Lv.3]常連

さかな3さんからの回答

日時:2013/07/11 03:32

今回も隠確があるのでヘソ保留を消化してしまうのは若干損な気がします。しかし、気持ちはわからないでもないですが(笑)

この質問についての回答

Dリューさん
[Lv.3]常連

Dリューさんからの回答

日時:2013/07/10 23:03

AKBで言うところの重力シンパシー公演のようなもので、全台に連動システムで演出させています。確率の変動は無いようです。

眠り竜さん

眠り竜さんからのコメント

それは知っているのですが、時短中なら100回転プラス何回か回せるじゃないですか 
魚群来れば当たりらしいので得かな?と

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/07/10 22:33

気持ちの問題ですね私なら気にせず打ちますが

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:7台 (ASB(1/99.9))