CRスーパー海物語IN沖縄3

‡リュウガ‡さん
[Lv.2]回答好き

[質問118207]‡リュウガ‡さんからの質問

この機種に限らず

締切済
日時:2013/07/09 22:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

海シリーズの連チャン数は初当たり時に何連チャンするのか決まってるのでしょうか?皆様の意見、聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/07/15 02:02

決まってないです
沖縄海3はまだ打ってないですが、1円パチンコに導入されたら打ってみます。
今は大海物語2を打ってます

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/07/10 14:59

ギンパラ2の甘は決まってましたね
単発か6連のどちらかだったと思います
リミットタイプ以外で連チャン数が決まってるという物はありません

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/10 14:04

そんなこと言ってたり、出る出ないが台によって決まってるとか言ってる方いますけど、あり得ません。

継続率ってなんなの?って話になりますよ。

ルナーエクリプスさん
[Lv.3]常連

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2013/07/09 23:41

決まっていませんよ。

確変(連チャン)か通常(終了)かハズレ(当たらず)は、ヘソor電チューに入賞毎、抽選しています。

初当たり時に○連確定

みたいなのはありませんよ

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)