CRスーパー海物語IN沖縄3

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問118204]ヴリアスさんからの質問

内部確変

締切済
日時:2013/07/09 22:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった42

時短2回連続引き戻したんですが、内部確変は存在するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAMIさん
[Lv.1]初心者

MAMIさんからの回答

日時:2013/07/11 22:28

初めまして…前回まではセグで判別出来たので、内部的に確変とすぐに判りましたが、魚群でもその場合は単発当たりありで、損した気分です。今回は時短中の引き戻しが多いので内部確変が多そうです。早く新しいセグ知りたいです。

たーくんさんさんさん
[Lv.1]初心者

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2013/07/10 17:10

有りますよ~内部的に確変なら時短中にチャンス目でバウンドして確変に戻りますよ~(^○^)まぁ~内部的に確変なら時短抜けませんから気になさらずにw

=坂田銀時=さん
[Lv.4]検証員

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2013/07/10 12:53

内部確変有ります!昨日確認済み、

ルナーエクリプスさん
[Lv.3]常連

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2013/07/10 08:07

ありましたね

失礼しました

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/07/10 00:34

このサイト情報には出ていませんが
某有名雑誌サイト情報では
16R確変の内、3%は時短(内部確変)になる
と出ています

時短になっても、内部確変の可能性はわずかながらある
ということです

今までの海シリーズでも
普通にあったことですよ

ルナーエクリプスさん
[Lv.3]常連

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2013/07/10 00:01

>百連太郎さん

機種間違えてませんか??

16R確変は従来通り普通の確変画面なのではないでしょうか??

まぁ、時短は抜けないのは間違いないですが、16R確変当たりの内部潜伏ってのは違いますよね

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/07/09 22:33

16R確変の内
3%は時短(内部確変)になります

内部的に確変だった場合は
当たるまで電サポは続きます

その引き戻しが内部的に確変だったからか
自力で通常確率で引き戻したかはわかりませんが

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))