CRぱちんこクロユリ団地

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

[質問138351]ニャボサンさんからの質問

st中

締切済
日時:2014/08/01 05:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

赤保留からみのるストーリーリーチにいってみのる群が出て、最後サプライズボタンで外れました。。。

何度となく見てきていた演出なので、外れがあるとは思っていなくて、復活するだろうと思っていたら、次変動が始まりました!

St中はサプライズボタンは確定ではないんですね?

かなりびっくりしました(笑)

最強の外れフラグ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/08/03 22:57

確かに最強ハズレフラグに認定したい位の残念演出ですねー。自身サプライズは外した事無いです…。  つーか今時クロユリがまだ打てるのがまさにサプライズ!

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

初めて外れた画面をまじまじと見ました!(笑)

これ以上ないくらいの外れフラグにまかさと(笑)

4パチで存在している数少ない台ですね。
イチパチでならまだ2台くらいは見てます。

当たれば面白いのでついやってしまいます!(笑)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)