CRぱちんこクロユリ団地

なんでも北斗さん
[Lv.2]回答好き

[質問130530]なんでも北斗さんからの質問

未解決
日時:2014/02/10 13:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

リーチ中に2つミノル群クロユリ群と通ったのですが外れました。
ゲキアツではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/02/11 05:56

クロユリ群はミノルに遭遇していく疑似連みたいな演出のときに出たんじゃないですか?(×2~4って増えていくやつ)

もしそのときに出たんならもう一回疑似るよって意味だけなんで信頼度には関係ないですよ

なんでも北斗さん

なんでも北斗さんからのコメント

確かに疑似連の時に出てきました。
クロユリ群は群という扱いではなく疑似連示唆のようですね。
ご回答いただきありがとうございました。
ちなみにその演出は外れましたがその後のミノル群からのミノルストーリーリーチで初当たり16連チャンしました。

この質問についての回答

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/02/10 18:43

通常時かST中かわからないけど、クロユリ群は空気

ミノル群は通常時で体感30~40

ST中で体感70

単体では激アツとはいえないよ

なんでも北斗さん

なんでも北斗さんからのコメント

回答ありがとうございます。
この時は通常時の演出です。
単体ではそんなに熱くないのは知っていますが一つのリーチ中に二回群が通ったのです。
テンパイしてミノル群、発展前ぐらいにクロユリ群といった感じで
一つのリーチ中に二回群が通ったのは自身初めての経験だったので投稿してみました。
よければ回答お願いします。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)