CRぱちんこクロユリ団地

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問123504]あがりさんからの質問

白保留?

締切済
日時:2013/10/04 01:10:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

黄色保留はいつも見慣れているので、もしかしたら白保留かな?と思うのですが、余り熱い展開にいかずにハズレました。
白保留で期待度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.6]セミプロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/10/04 02:14

白保留はなかなかでない分信頼度はかなり高いですよ

たしか単体で60~70くらいあったと思います

あとは他の予告との複合ですね

ゼブラ柄、ミノル×4、役物下まで落下、ミノル群、ミノルストーリー、2つはからんでほしいですね

自分は2分の2当たってます!!

あがりさん

あがりさんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)v
熱い予告は何も絡まずで、明日香ストーリーで通常ボタンでした。
黄色保留より白色で炎が少し大きく見えたのですが…
見間違えたのでしょうか?
かなり違和感が残りました( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)