CRぱちんこクロユリ団地

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問122844]わたしょー☆さんからの質問

教えてください( ☆∀☆)

未解決
日時:2013/09/22 16:57:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ミノル君がいなかった時

………?

の後に電話が掛かってきますよね?( ☆∀☆)
その時誰なの?でボタンを押したら
ツーッ ツーッ
って改めて外れになりますけど誰か出たらどうなるんですか?( ☆∀☆)
電話が赤だったから期待しましたが切れました。・゜゜(ノД`)

あと十字ボタンでマネキンの手とかロープを選ぶやつありますよね?(´・ω・`)
あれの熱いパターンってあるんですか?(´・ω・`)

もう一つ、明日香崩壊ゾーンの突入の仕方が未だにわかりません笑笑
扉が揃ったらってありますが、扉が揃ったら毎回リーチになってしまいます\(^o^)/
いつも気付いたら移行してたり(\'・c_・` ;)笑笑
この前なんて当たった後に気付きました笑笑

お願いします(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

メメタン.さんからの回答

日時:2013/09/24 01:22

はじめまして
電話の件ですが私が経験したのはボタンを押したら携帯にノイズが入りミノルが写った瞬間にロゴ全部落下でミノルリーチにいき当たりました。
明日香崩壊は先読みとしてなる場合と保留消化時になる場合と2パターンあります。
どちらも扉が開くと明日香崩壊ゾーンになります。
前者の場合は該当保留まで続きます。
大体は明日香崩壊から疑似連が始まります。
マネキンの手とかの選択するのはまだ経験がないのでわかりません
あまりお役に立てなくてすいません

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/
遅くなりすみません。・゜゜(ノД`)

電話はそんなパターンがあったんですね(*´∀`)


明日香崩壊は扉って開いてない扉ですかね?(´・ω・`)
今度気にして見てみます笑笑

十字キーのはこの前マネキンの手じゃなくてマネキンの上半身でしたが全く熱くなく終わりました笑笑
あの演出謎ですι(`ロ´)ノ

また何かあったらよろしくお願いします(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)