CRぱちんこクロユリ団地

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

[質問122567]メメタン.さんからの質問

疑似連で質問です

締切済
日時:2013/09/17 18:15:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日、黄色保留で疑似連始まりミノル×1で道路にミノル出現しミノル×2でいきなり室内になりドア開けて誰も居なくハズレかと思ったらいきなりロゴ落下で7当たり。
質問は通常の疑似連は道路→路地→団地通路→室内的な流れですが疑似2の時に室内は当確でしょうか?
通常時に誰も居ない室内で雷が光っておじいさんの影が出る特殊演出でリーチが掛かれば熱いのは知ってましたが今日は通常の団地前で特に熱い予告や演出は無く普通にハズレかと思ったら当たったので気になり質問しました。
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/21 21:25

前に自分もおんなじ質問しましたが、室内からはスーパーになりますよね(多分)?

なんで、だれもいない→法則崩れであたりだと思ったんですが、どうでしょう

通常は路地→団地廊下→部屋の中じゃないですか?道路ってなんですか?

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございます。道路は疑似連の時に背景に団地が写ってない時のパターンです。明日香が走っていて道路の真ん中にミノルが出る時です。路地はブロック塀に囲まれた路地で振り返るとミノルが出現します。最初が選択疑似(電話に出る、水道止める、ドア開ける等)ではなくリーチ後に疑似連が始まるパターンにです。室内はスーパー確定なんですか?今回は法則崩れだったんですね。やっと解決しましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)