CRぱちんこクロユリ団地

uruvarinさん
[Lv.1]初心者

[質問121910]uruvarinさんからの質問

何が起きたの!?

未解決
日時:2013/09/05 23:42:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

3つ質問なのですが、先日黄色保留から緑ヤバイで携帯からミノル疑似×1でドア開いて何もなくて通常画面戻った瞬間にロゴ落下でVで当たりました(-_-;)
かなり呆気にとられてしまいました。あれは低確率で当たり引いてたから復活演出当たりと考えていいんですかね?
あとST中の赤目玉ギョロギョロ保留って熱いんですか?11連で5、6回でて全てハズレました。
最後にSTラスト20回転でリーチすると激熱でいいんですか?二回リーチして両方ミノル群絡みのミノルストーリーで当たりました。

【お礼】

ありがとうございます(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/09/08 22:44

赤目玉などの保留変化はカウントダウンが一緒にあるとゲキアツに変わります。

後はキャーは赤であるときリーチ確定のセンターランプ白などでも熱いです。

群は単体では弱く保留変化やキャー赤で熱くに変わります。

最後の19回転は緑炎以上目玉ギョロギョロ以上、パトウイング開閉、センターランプ白などがくるとリーチ確定なので、確定演出です。

後は気がつきずらいですが、語録に赤文字が混ざっていても確定です。

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/06 00:34

①黄色保留からその流れは珍しいですね
もしかして白保留ではないですか?
白保留でしたら自分も弱小演出からの復活当たりが1度あります
②ST中の赤目玉は信頼度50%くらいです!!
ST中は白保留、ゼブラ、エアバイブ以外は安心できません
③おっしゃるとおりです!!
リーチ成立で激アツです

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)