CRぱちんこクロユリ団地

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問121658]わたしょー☆さんからの質問

期待度お願いします(´;ω;`)

未解決
日時:2013/09/01 19:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ゼブラまで 3 2 1 0
ミノル擬似 × 2
ミノル群
ミノルストーリー
ボタン 高速点滅
外れ

その後すぐに明日香崩壊ゾーンで外れて本当に泣きそうでした(´;ω;`)

【補足】

また群 + ミノルストーリー外した笑笑
台の調子が悪いんですね(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/01 23:03

キョウラクは激アツ外したらハマること多いですよね自分はゼブラがらみで外したらやめます

この質問についての回答

ionneoさん
[Lv.1]初心者

ionneoさんからの回答

日時:2013/09/04 10:20

実はクロユリってリーチラインが重要で、大当り占有率の大半くらいを占めているんです。
なので、激アツな流れが来ても、緑ラインだとハズレも覚悟が必要かと。赤ならば期待してもいいみたいですよ!
次からはリーチラインの色にも注目してみてください

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/01 21:00

ミノル疑似×2以外は完璧な流れですね
保留の色にもよりますがゼブラもからんでるし体感80%はあると思います!!
そのあとの明日香崩壊ハズしは凹みますね
次は当たるといいですね

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/
80%もありますか。・゜゜(ノД`)

STに入るかの心配してたんですけど、心配無用に終わりました(´;ω;`)笑笑

その後も熱いの外しまくりで放心状態で1000まで回して止めました(´-ω-`)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)