CRぱちんこクロユリ団地

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問120276]?黎明さんからの質問

七テン

未解決
日時:2013/08/11 19:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

本日、青点滅保留→モニター予告5%→七テン→群→疑似なし→隣人訪問→赤セリフ、赤携帯→恐リーチ→赤カットイン→高速点滅→当たり
でした

七テンはこの機種では激熱の部類ですか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2013/08/12 16:31

7てんぱいは恐リーチ以上には行きますが、
周りや自分の台では当たってませんね

期待度30%程度くらいかと

ちなみに周りの台含めて1/10しか当たっていませんね

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

後半には行くんですね

そこそこ打ってますが、初だったもので驚きました

今回はラッキーでした

この質問についての回答

りさこうさん
[Lv.3]常連

りさこうさんからの回答

日時:2013/08/17 21:19

確定ではないですがまだ外したことないですね♪相性ですよねやっぱw

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/08/16 03:53

7テンに限らずこの台は王道パターンに行かないほうが熱い場合が多い気がします。

群が出なくても当たるし、ストーリーに行かない流れのほうがゲキアツな場合のが多い気がしますし、stにも入るし♪

王道パターンは確変でないことのほうが多い気がします!

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

地味に開眼チャンスはいつもドキドキしてます

確かに図柄そろいはあんまり期待できないですよね

借金神さん
[Lv.5]マニア

借金神さんからの回答

日時:2013/08/14 16:23

基本激熱の部類だと思います
京楽機種の法則?で通常時七てんは最強リーチ発展濃厚(銭形とかだと七てんで発展したら)だったはずなのでこの機種もそうだと思います

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

七テンやと、ミノルリーチになるんですね

初めてしりましたよ

享楽は七テンはなかなか熱いから、またみられるようにまわしていきたいです

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)