CRぱちんこクロユリ団地

ミニとまとさん
[Lv.2]回答好き

[質問119406]ミニとまとさんからの質問

確変中

未解決
日時:2013/07/28 14:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

画面の中でよく『3、2、1』とカウントダウンをしているのを見かけます。
『0』まで表示されたのにハズレたこともありました…(・・;)
あれは、当たりまでのカウントダウン演出ではなかったのでしょうか?(・・;)
説明が下手でスミマセンm(__)m
知ってる方いたら、教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たまごんごさん
[Lv.2]回答好き

たまごんごさんからの回答

日時:2013/07/28 19:07

0まで、カウントされても、リーチ確定なだけです
激熱かどうかが私も分かりませ
私も何度か0カウントされて外してます[熱]

ミニとまとさん

ミニとまとさんからのコメント

リーチ確定なだけなんですね…(T^T)
次回は当たりは期待しないで見るよぅにします^_^;
回答ありがとぉございました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)