CRぱちんこクロユリ団地

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問119286]ジャック0707さんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2013/07/26 11:42:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ハザード中に赤保留迫りくるもの赤赤赤二人 赤きゃーっ ハズレ  これでも駄目なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.7]プロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/29 12:32

これ激熱なんですか!?
その流れ僕も外れまくってます(^^;)
確定演出以外は期待しないことにしました

たまごんごさん
[Lv.2]回答好き

たまごんごさんからの回答

日時:2013/07/26 17:19

激熱だね
マイホ大丈夫
前の質問の時も思った

まさぴろちゅんさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/07/26 12:20

その展開でしたら当たりを確信するレベルです。
残念でした。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

マイホのクロユリこのパターン何回もみましたが一回も当たるの見たことないです(>.<)裏ですかね?

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)