CRぱちんこクロユリ団地

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問119214]あがりさんからの質問

質問です♪

未解決
日時:2013/07/25 09:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

おはようです(・o・)/
ミノル連続襲撃予告の会話パターンで最後に指切りをしてしまったら…。
チャンス激熱 どっちなんでしょう?
にも詳しく書いてませんし、まだ打ち込んでいないので良くわかりませんσ(^_^;)?

【お礼】

回答アリガトウ(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/07/25 16:56

おお

デカいの外しましたね

次回は当たりますように

あがりさん

あがりさんからのコメント

夜分に_(..)_
やっぱり熱い展開だったんですね
単発後に確率前で捨ててあった台に すぐに緑保留→赤保留に変化
ちょっと期待したけど、最後サプライズじゃなかったのでビミョウかなと(;¬_¬)ハズレ

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/07/25 10:56

一応、激熱の部類に入るような

指切りして後半行かなかったこと無いんで、自分の中ではそこそこ熱めです

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんにちは
早々の回答<(_ _)>
赤保留からの展開で指切り+ミノル群→後半に行きハズレでした。
この台は熱いリーチをはずしてばかりで何が熱いのかさっぱりわかりません(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)