CRぱちんこクロユリ団地

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問119051]ジャック0707さんからの質問

締切済
日時:2013/07/22 18:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初当たり9回、ラッシュ7回 7連続スルー 赤目玉保留+ミノル群でも当たらず 赤目玉だけだったら10回以上でましたが一度も当たらず、何が出れば当たるんですか? 継続率何%ですか?

【補足】

ミノルも当たらず、3テンパイも外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/07/22 23:22

はっきり言ってこの台に限ってはSTですら、確定演出除いたら何がくれば当たるって言うのはなかなかないと思います。
まぁ保留変化ギョロ↑、緑↑待ちなのは間違いないですが、赤でさえ50%切りますからね(--;)
せめて赤とか充血は熱くして欲しかった所です。

継続率は一応ラッシュ入れば80%越えるので連チャンさせたい所デスね。

次は連チャンするといいですね♪

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

トータル投資が半端ないので若干心が折れそうです(>.<)本当に2連以上した事ないので(>.<)

たまごんごさん
[Lv.2]回答好き

たまごんごさんからの回答

日時:2013/07/22 23:13

継続率80%です。
通常&チャンスタイム中の3&7テンパイは、当たり確定じゃ、ありません
ハザード中の3テンパイ外しですか?
ハザード中は、3&7テンパイは、当たり濃厚とあります
ミノルハザード継続しないと悲しいですね

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

ミノルハザード中の3テンパイです!超激熱ってなってるのに普通にはずしました(>.<) 

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)