CRぱちんこクロユリ団地

ひろぴろ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問118760]ひろぴろ壱さんからの質問

ミノルハザード中

締切済
日時:2013/07/18 09:07:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ミノルハザード中にヘソの残り保留の抽選は通常の確率なのですか?それとも、高確抽選なのですか?電サポ終了後に保留連チャンするのでしょうか?ガロやガンダムも同じなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/07/18 10:00

保留を消化する状態に依ります

確変中に消化したらへそ保留でも確変確率で、通常に戻ったなら電サポ保留でも通常確率ですよ。

自分の考え方ですが保留には3つあり、

①通常確率でも、確変確率でも当たりの保留

②通常確率ではずれ、確変確率であたりの保留

③通常確率でも確変確率でもはずれの保留

保留は入賞時にどれかに振り分けられるんで、ミノルハザードに入ったらへそ保留は確変確率で抽選されてるんですよ

ガロもガンダムもST機は全てこれです

ひろぴろ壱さん

ひろぴろ壱さんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます。ヘソも確変抽選するなら電サポ全開がいいんですね。でも、ガロやガンダムは直ぐに終わってしまう…。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/18 09:58

通常の確率です。
保留消化時の当否判定は現在の状態を参照してなされます。つまり、通常状態で保留消化したら通常確率で当否判定、確変状態で保留消化したら確変確率で当否判定となります。ガロやガンダムだけじゃなく全てのパチンコ機で同じように当否判定がされています。

ひろぴろ壱さん

ひろぴろ壱さんからのコメント

回答ありがとうございます。確変抽選なんですね。スッキリしました!

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)