CRぱちんこクロユリ団地

ガロ大好きださん
[Lv.2]回答好き

[質問118626]ガロ大好きださんからの質問

ミノルハザード中!

締切済
日時:2013/07/15 23:24:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

通常時もなにが熱いのか全くわからないですがミノルハザード中も全くわかりません。ミノル群が走っても外れるし赤保留、赤目玉保留も普通に外れるし…。リーチになるか、ならないかの演出はよくきますがなってもガセばかり。なっても普通に外れます。最後の残り20回転がリーチになれば当たり確定なのでそこだけ楽しみです。みなさんはなにを楽しみにクロユリ団地打ってますか?僕はいちど大連チャンさせたくておもしろくないけど我慢して打ってます。本当に確変中80%も継続率あるの?って思いますが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/07/22 21:28

もう80万近く投資してますが未だに2連以上しないですねぇ(>.<) ○半なんで連チャンにはあまり期待出来ないんですが、大連チャンさせるまでやめられませんね(>.<)     

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/07/22 08:44

僕もよく分かりませんが(笑)
そこそこ連チャンはしますよ~♪
通常時の楽しみは演出に文句言う事かな?
疑似4で前半止まりって斬新!

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/07/17 17:54

エアバイブ(  ̄▽ ̄)

基本的には、色が変わるところは赤になれ!って祈ったり、FOミノル来ないかなって、打ってますよ。
笹原リーチの時は、途中でミノル出て来ないかなぁとか、淡い期待持って打ってます。

連チャンは、個人的にガロやガンダムよりするんで、クロユリはちょいちょい打ってます(^^)

まさぴろちゅんさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/07/16 22:36

白保留と団地群待ちですかね??
あとはポルターガイストでサプライズボタンが完全に出る予告ですかね??
この予告でも今のところ100%当たってます。
継続率に関してはガロよりは連荘してくれるイメージです。
私はガロでは最高7連ですが、クロユリでは26連の44000発出しました。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)