CRぱちんこクロユリ団地

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問118524]コトラたんさんからの質問

明日香崩壊ゾーンについて

締切済
日時:2013/07/14 16:21:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった35

皆さん体感的には信頼度どの位でしょうか?
赤保留だろうがなんだろうが、明日香崩壊ゾーンに行くといつも外れてしまいます(~_~;)
7回行って一度も当たりません。そのうち赤保留3回あったのですが……それとも赤保留が出たら明日香崩壊ゾーンに行きやすいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

からあげぱんさん
[Lv.2]回答好き

からあげぱんさんからの回答

日時:2013/07/29 20:05

タイミングというか、演出の選択され方の問題じゃないですか?

ちなみに私は8の5です。60%は越えてますね…

もう少し打てば20%くらいにはなるんじゃないでしょうか…私的には熱いんですけど回答見る限りあんまりみたいですね

TACTICSさん
[Lv.5]マニア

TACTICSさんからの回答

日時:2013/07/22 13:25

今までの京楽の夜背景程度の期待度ですね。

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/07/17 00:55

8回目に当たります。自分もそうでしたから。

確かに今までのキョウラクさんの台のどのゾーンよりもダントツに激サムゾーンですね。

よう子さん
[Lv.2]回答好き

よう子さんからの回答

日時:2013/07/16 12:52

私的には1桁%期待程度。
赤保留、ミノル×4、群、ミノルストーリーで最後ボタン高速点滅まであったら50%位期待してしまうかも(笑)

ギャンブラーしのさん
[Lv.2]回答好き

ギャンブラーしのさんからの回答

日時:2013/07/16 12:23

個人的な意見ですが、自分も20%以下ですね!白炎保留から崩壊に以降しても普通に外れます( ̄▽ ̄;)

ミノル群が出れば多少期待しますが!

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/07/14 23:13

個人的に、崩壊ゾーンは普通のステージチェンジだと思ってますf(^_^;
お気持ちよくわかりますよ(T_T)
演出バランス崩壊ゾーン(笑)
赤保留からの移行は多く感じますね(^^)v
あと、緑保留も(-o-;)
赤保→崩壊ゾーン→外れはよくありますよ(^^)
赤保留出たら、開眼とか行ってくれたほうが、めっちゃありがたいです(*^^*)
崩壊ゾーン体感20%以下です(笑)
外しに慣れちゃったので、見なくていいやって思って崩壊入ったら即ジュース買いに行ってみたり(笑)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)