CRぱちんこクロユリ団地

stingさん
[Lv.1]初心者

[質問118500]stingさんからの質問

ミノル連続襲撃予告

締切済
日時:2013/07/14 00:21:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

このサイトで激アツ法則として掲載されてますが、どこらへんが激アツ何ですか? そもそも明日香が助けて~と言っても続かないですよね!?  続けば熱いとか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/07/16 22:45

私もミノル強襲連続予告の回数はあまり関係ないと思います。
ミノル群が絡まないと全く当たるき気がしませんねぇ。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/07/15 20:19

襲撃予告……、そんな熱くないですよ(T_T)
4回続いても、ストーリーに繋がりやすいくらいにしか思わないですし(´Д`)
助けて~でも、クロユリ群でも続きません(笑)
例えば、ミノル×1で助けて~と叫んだ場合でも、ミノル×2止まりはよくあります(-_-)
ここは危険だ!……(´_ゝ`)ちっ
要は、襲撃前半で叫ばれたら期待しないほうがいいってことかにゃ(^^)
サイト情報もある程度は参考にしますが、やっぱり自分で打ってみて、自分で確かめるのが一番ですよ(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)