CRぱちんこクロユリ団地

神田川龍宮さん
[Lv.1]初心者

[質問118263]神田川龍宮さんからの質問

クロユリ

締切済
日時:2013/07/10 18:21:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

クロユリ保留が出たとき、画面左上に水が出てきますが、あれは何か意味があるのですか?
水が落ちると保留のランクアップだと思っていたんですけど、今日ふつうに目玉が動いて保留が満開になったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/07/18 02:18

私もあの水ずっと気になってたんですよね。何なんでしょう?
花の保留だからそういう演出なんですかね。回答になってなくてすみません。
確かにでかい目玉がギョロついてカミナリに撃たれる感じで保留変化しますね。
クロユリ満開は当たりました?

神田川龍宮さん

神田川龍宮さんからのコメント

水を見てたら、目玉が動いて

お前が咲かすんかい

って、突っ込みたくなりました(笑)
満開はしっかりあたってくれました!

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)