CRぱちんこクロユリ団地

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問117991]?黎明さんからの質問

つぼみクロユリ保留で

未解決
日時:2013/07/06 15:04:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

保留三個目につぼみ→暗いじいさんの部屋?→つぼみのままリーチ→疑似2で団地の部屋の中(いつもは廊下か道ですよね?)→誰もいない→いきなりFOM→当たり→7昇格でした

なにが熱いかわかりますか?

部屋の中でスーパー以上にならないの初めてだったんで、崩れかなと思ってますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒスサズさん
[Lv.6]セミプロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/07/06 23:55

自分もその暗いじーさんの部屋ステージでミノル×1、マンションの玄関開いて誰もこずいきなり役物落下で当たり。という経験をしました。
やはりあのステージでテンパイするとSPは確定っぽいんで崩れだと思います。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信遅れてすいません
レスありがとうございます

考えてみたら、あのステージでスーパー行ったのは初めてかも?


もしかしたら熱いステージなのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)