CRぱちんこクロユリ団地

ヒスサズさん
[Lv.6]セミプロ

[質問117901]ヒスサズさんからの質問

屋内ステージ

締切済
日時:2013/07/05 00:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日パトウィング先読みから屋内ステージ(誰もいない暗いマンションの部屋)にはいり5でテンパイしてなにも熱い予告もなく、ミノル×1でマンションの扉まで行き、扉から誰も出てこずガセかぁと思いきやいきなり役物落下で大当たり。
これは初めてのことだったんですけど、屋内ステージでテンパイすると熱いんでしょうか?それとも確定?わかりづらい質問すいません。わかるかたヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/07/09 13:48

確定っぽいですね!

普通にだれもでないほうが熱々ですね!

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/07/05 21:21

ん~、もしかして暗い部屋で外は雷鳴ってて、その雷がなったときに、おじいちゃんの影がうっすら写るステージ?ですかね(^^)
そこでテンパイが熱いかは、わかりませんが(  ;∀;)
ただ、クロユリは先読みっぽくステージが変わったりしますf(^_^;
マンション各部屋の前、あっちゃんの背後、暗い部屋など?
ただ、これはガセがありますし、個人的にはテンパイしても熱いと感じたことはありません(。>д<)

あと、どこかの質問でもありましたが、突然ギミックが落下して大当たりとなることも、ありますね(^^)v
わたしも一度、熱くもなく疑似×2で誰もいなくて外れ……って思ったら、突然ギミック落下して、あたったことがあります(^-^)
突当たり?みたいな☆
なので、そちらの可能性のほうが大きいと思いますよ(^^)

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やはりステージが熱いということはないかもですね(笑)
本当このクロユリはいい意味でも悪い意味でも演出バランスがおかしいので微妙な凸あたりも納得できますね(笑)
 ただ熱いかどうか解れば打ってるときの楽しみが増えるので気になりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)