CRぱちんこクロユリ団地

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問117599]mappyさんからの質問

開眼チャンス

締切済
日時:2013/06/30 19:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

50回は見てますけど当たった事ありません。
期待できるパターン等あったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガチャポンさん
[Lv.1]初心者

ガチャポンさんからの回答

日時:2013/07/03 12:21

黄色保留でチャンスボタンが動いてあたりました♪

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/07/02 22:43

リーチかかる前に先読み見たいな感じで9個目が揃い、連打に行った場合は3回きて3回とも当たってます。

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/07/01 09:32

確かに保留変化からは熱いですね。
一昨日黄色から開眼で当たりました。

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/06/30 20:40

保留変化からの開眼は熱いと思います!青、普通目玉以外で

岡村っくすさん
[Lv.2]回答好き

岡村っくすさんからの回答

日時:2013/06/30 20:12

ボタン連打でいつもより進みが遅いとチャンスです。自分はそのパターンでしか当たった事ないです

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)