CRぱちんこクロユリ団地

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問117593]ふちたまるさんからの質問

占い師

未解決
日時:2013/06/30 18:15:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

占い師は多少は期待できるんっスカね?

【補足】

全然あつくないですね。質問かえます。ただのキャラですね?

【お礼】

バカな質問に丁寧に答えてくれてありがとうございましたm(__)m。そういった気持ちは大事だと思うので俺も見習いたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/30 21:48

ふちたまるさん、やっほ(^_^)v
占い師?祈祷師?のおばちゃんは空気ですね(;´д`)
映画でもそんな活躍があった訳でもなくf(^_^;
逆に映画見てるだけあって、疑似とかで「ここは危険よ!」とか出てこられると、申し訳ないけど、出たぁ~~!!って笑けます(-_-;)
たぶん同じ意見の方もいると思うので、お笑いキャラってことでいいかもです(笑)
祈祷師さん、ごめんねf(^_^;

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

おっーとありがとう普通に出てくるのを今日気が付きました。何回か当たりにからんだから…。親切に答えてくれてありがとうございましたm(__)m。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)