CRぱちんこクロユリ団地

としみっちさん
[Lv.1]初心者

[質問117454]としみっちさんからの質問

ST中のラスト20回転

未解決
日時:2013/06/28 19:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ST中ラスト20回転以内にリーチがかかると当り確定ですか?本当だったら最後の20回転は緊張しますね。

【お礼】

ありがとうございます。これからもクロユリ団地にはまってしまいそうです(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/28 19:38

本当です

全てミノルリーチになりますよ

リーチ確定演出来た段階で当確に

としみっちさん

としみっちさんからのコメント

ミノルリーチって(おねーちゃん遊ぼう)ってやつですかね?自分もラスト2回転で当りました。諦めかけてたのですごく嬉しかったです(^_^)

この質問についての回答

ヒスサズさん
[Lv.6]セミプロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/06/29 11:16

間違いなく当確ですね。自分もラスト20回転でテンパイしたときは外したことないです。

としみっちさん

としみっちさんからのコメント

ありがとうございます。
ラスト20回転熱いですね^_^

ヒロッサンさん
[Lv.1]初心者

ヒロッサンさんからの回答

日時:2013/06/29 00:39

誰かのブログでラスト10回転でリーチきてハズれたって書いてありましたよ

としみっちさん

としみっちさんからのコメント

本当ですか?自分もブログ見て投稿したんですけど(^_^)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)