CRぱちんこクロユリ団地

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

[質問117431]山下 馨さんからの質問

ST中の

締切済
日時:2013/06/28 12:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

赤保留って当たんなくないすか? なんか十回ぐらい見たけど一回しか当たってないんですけど。
あと目玉ギョロギョロの赤も三回ぐらい見てますけど一回も当たったことないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

としみっちさん
[Lv.1]初心者

としみっちさんからの回答

日時:2013/07/08 22:20

赤保留は熱いです。今日は、10時間ぐらい打ちまくって通常時に赤保留一回も出て来ませんでした。その代わり緑保留で当りもあったし、白の普通の目ん玉でも当りました。赤保留待ちで打ってるんですけどね。出ない時は本当中々出ませんね。ガンダムより赤保留が出にくいような気がします。

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2013/07/06 01:42

こんばんは

そうですね
わざとそうゆう演出にしてるかもしれませんが…

保留は、白以外はポルターガイスト先読み絡まないと最後の20回転以外は、信用できませんね

後、悲鳴の色とエフェクトの色も青とかだと、赤保留でもガセが多いですね

基本は先読みのポルターガイスト待ちだと思います

お父ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

お父ちゃんさんからの回答

日時:2013/07/05 17:15

ほんとそうやね!
ST中の赤もほとんどが当たりませんわ

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございます。 あれから何度も赤保留見てますけどマジで当たりません。目玉赤はマジで一度も当たったことないです。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)