CRぱちんこクロユリ団地

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問117415]ふちたまるさんからの質問

足跡

未解決
日時:2013/06/28 01:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

足跡見たいのから3回チャンスがあって、3回め赤いので星4つ、ボタン飛びましたけどハズレました。期待出来ない演出何ですかね?

【お礼】

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/28 02:25

熱いけど外れますね大体50%弱にサプライズボタンなんで60~70%でどうでしょう

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

早速の回答又々ありがとうございます。あっさりとボタンが飛び出し怪しいとは思いました一応期待できるのですね

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)