CRぱちんこクロユリ団地

としみっちさん
[Lv.1]初心者

[質問117413]としみっちさんからの質問

通常時の保留変化について

未解決
日時:2013/06/28 00:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

通常時に保留変化で花に変化しますが、今まで当りにつながった事がありません。熱いのでしょうか?教えて下さい。

【お礼】

段階があるんですねー
全然気がつきませんでした。詳しく説明してくれてありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/28 00:40

花はクロユリですね♪
クロユリ保留は3段階あって……
つぼみ→5分咲き→満開かな(^^)
満開はまだなったことないですが、熱いと思いますよ(*^^*)
つぼみはほぼ期待できませんf(^_^;
5分咲きも、つぼみよりは期待できるけど、そんな熱くはないと思います(-_-;)

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/28 02:29

満開出たことありますが、満開保留→気付き演出赤+笹原→疑似なしから笹原→老人介護赤→発展赤カット→ハズレ

熱いとは思いますがつぼみで3%以下、五分さきで10%以下だったとおもいます満開は50%弱ですよ

としみっちさん

としみっちさんからのコメント

ありがとうございます。

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/06/28 00:36

クロユリですね。画面いっぱいにクロユリがあると熱いですよ。一回当たりました。

としみっちさん

としみっちさんからのコメント

クロユリだったんですね(^。^)今度じっくりと見てみます。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)