CRぱちんこクロユリ団地

ヒラ〆さん
[Lv.1]初心者

[質問117325]ヒラ〆さんからの質問

風って当たりですよね?

締切済
日時:2013/06/26 22:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

赤目玉で演出入る前に
ハンドルから風がでました
てっきり確定だと思ってたんですが、外れました。

ちなみにリーチは男の方で
ミノル群からみの1でリーチ
演出は緑までしか行ってはいなかったのですが
…普通当たりですよね?

それとも風って信用性が高いだけなんですか?

投資は7500円で出玉は1000発です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒスサズさん
[Lv.6]セミプロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/06/28 00:44

100パーセント勘違いですよ。自分も何度かエアバイブと勘違いしそうになったことあるので。とりあえずエアバイブきて外れることはまずありえません。

ヒラ〆さん

ヒラ〆さんからのコメント

では勘違いだったんですね、逆によかった

一応ですが、風は確定で良いんですよね?

テン★キューさん
[Lv.1]初心者

テン★キューさんからの回答

日時:2013/06/27 00:29

私は外れた事ないですね

ただクロユリ、ハンドルのすぐ左奥の筐体からたまに風きて勘違いした事ありました

ヒラ〆さん

ヒラ〆さんからのコメント

では勘違いだったんですかね
ファファファっとリズミカルに
風がでていたんですが…

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)