CRぱちんこクロユリ団地

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問117252]ふちたまるさんからの質問

貞子

未解決
日時:2013/06/25 22:45:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

リーチ中に、貞子みたいなのが後ろ向きで居るときがあります。あれは、アッチャンですか?。又、振り向く時はあるのでしょうか

【お礼】

きたいできないのですねありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/26 00:20

ふちたまるさん♪
ふたたび(笑)
貞子みたいなのは、病院背景にいたり、団地のドアの外にいたりする女の人ですよね?
あれは、あっちゃんではなく、恐らく成宮くんの恋人役の人だと思います(^^)d
設定上、成宮くんの彼女役は意識不明で入院中です(^^)
意識不明ですが、ミノルの影響かなんかで幽霊っぽくなったのかなww
成宮くんのストーリーリーチに実写で出てきますよ(^^)
わたしも最初は貞子か?!って思ったけど(笑)
テンパイするときは、振り向きますが、顔は見れませんww
期待度も低いので、活躍してくれません(笑)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

又々どうも。大正解〇〇〇〇〇〇。アッチャンでわないのですねキンタロウだったら良かったです。振り向いても熱くないのですぬありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)