CRぱちんこクロユリ団地

mappyさん
[Lv.2]回答好き

[質問117169]mappyさんからの質問

この台

締切済
日時:2013/06/24 21:11:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

もう何十万とつぎこんでますけどマジで無駄な演出多すぎじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/07/10 14:47

ほんまにその通りやと思います(笑)
今日、ST中の赤保留から悲鳴ゼブラ、明日香リーチ、ミノル群、ハズレ
目玉赤、明日香リーチ、ミノル群ハズレ
もぉ、ええよって思いました(笑)
最近の台は、こんなもんばかりですね( ´艸`)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/06/25 17:51

京楽の台は基本にぎやかし多いですからね
ガヤガヤ…(~o~)

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/06/24 22:38

2確や潜伏がない分スッキリしていると思いますが!

波を予測しやすいので、勝ちやすいです。

ちなみに自分はかなりの快勝で3万発以上は6回くらいありますよ!

クロユリ様々です!

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/24 21:26

無駄演出&煽り、多すぎます(。>д<)
わたしは逆に、時間がありあまってるときは、クロユリを打つこともありますよ(^o^)v
演出長いおかげで、玉貸ボタン押す回数が他と比べて少なくなるので、長く遊べます(笑)
STも同様に煽りが多いので、長い時間遊べますf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)