CRぱちんこクロユリ団地

@yasushiさん
[Lv.2]回答好き

[質問117120]@yasushiさんからの質問

崩れ?

締切済
日時:2013/06/24 00:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ミノル群来て、清葬リーチになって直当たりしたんですけど
群て恐やらストーリーにならなかったら当確なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/24 22:14

そーです!とは、言い切れないし、個人的にですが群ってストーリーやらの示唆も兼ねてるよーな気もします☆
法則崩れなのかな?
クロユリ群は、疑似示唆なので、どーなのかはわかりませんがf(^_^;
わたしも一度、家族団乱でビタ当たりして、?でしたが、事前にミノル群が絡んでたので、その為かなと思ってました(^^)d
同じ体験の方がいて、よかったです(笑)

@yasushiさん

@yasushiさんからのコメント

回答ありがとうございます。
なんか、崩れっぽいですよね。
本当よく分からない台です。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)