CRぱちんこクロユリ団地

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問117077]はははやなさんからの質問

初あたり六回

締切済
日時:2013/06/23 16:14:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

で何故負ける?
うち4回ミノルハザード

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノジ助さん
[Lv.1]初心者

ノジ助さんからの回答

日時:2013/06/25 16:40

ST連チャンしてナンボですよねぇ。
自分の隣の人は35連させて一撃57000発出してました。

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/06/24 08:09

その程度ではどの台も負ける可能性十分にあるかと思いますね。

ごく普通ですよ。

ヒスサズさん
[Lv.6]セミプロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/06/23 19:53

そんなもんですよ。スルーする人もいれば20連さす人もいますからね。その人のひきです

mappyさん
[Lv.2]回答好き

mappyさんからの回答

日時:2013/06/23 18:41

だってきょうらくだもん!

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/06/23 16:56

最近の台は確率がおかしいですよね(´д`|||)

僕は初当たり7回でミノルハザード0です。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)