CRぱちんこクロユリ団地

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.4]検証員

[質問116978]ぎょぐんだいすきさんからの質問

パトウィングについて

締切済
日時:2013/06/21 23:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

パトウィングも色んなパターンがありますが、一体どの動きの時が熱いんですか?

今日は赤目玉ぐるぐる保留、その保留消化時にパトウィングが赤色で2回動き、携帯赤、あすか崩壊ゾーン、ミノル群、ミノル×4、顔完成、ハズレでした(-。-;

他の台でもあすか崩壊ゾーンを経由してミノルリーチになってもハズレ。
またしても負け。今日も7万はミノルに小遣いせびられましたガキの癖に高給取りなやつめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/22 10:54

体感回答で申し訳ないですが…f(^_^;
パトウィングの色まではわかりませんが、開く回数ですかね(^^)
1~3回まであるよーに思いますが、やはり3回パカパカしたほうが、熱いと思います(^_^)v
でも、やはり複合でくるのが一番でしょうね(^.^)
パトウィング+ボタン+ボタン周りと上のチカチカ赤…とか(笑)

しかし、熱い流れでしたね(。>д<)
これ外して、なんで当たる?!って感じですが(T_T)
わたしもミノルに高額なお小遣いあげてますよ(笑)

ぎょぐんだいすきさん

ぎょぐんだいすきさんからのコメント

回答あざっス

パトウィング3回も動くのは未確認でした

でも今の俺にはどんな激アツ絡みでもハズしてしまう最凶の持ち主になってしまってる様です

ミノルハザードに入りさえすれば、勝てる機種だと書き込んだばっかりに、返り討ちにあった気分っス

リベンジしたいけど、沖縄海や呪怨を待つかして、ちと頭冷やします。
でも呪怨は映像がヤバ過ぎるくらい恐いんで、ビビりの俺にはムリかもな

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)