CRぱちんこクロユリ団地

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

[質問116802]ニャボサンさんからの質問

激熱

締切済
日時:2013/06/19 01:37:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

激熱と当確は違うものだと思うのですが、激熱は外れも含み熱いってことではないでしょうか!
どうも、激熱が当たり確定と勘違いしているかたは多いような!
ある意味、群が出ただけでも激熱だとおもいます。
駄目なときはなにも出ませんし、ウンともいいません。
全ては演出の話で、期待度も当たるときは当たるし、外れるときははずれます!
熱くないんですかではなく、当確ではないんですかのまちがいでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちっちさん
[Lv.3]常連

てっちっちさんからの回答

日時:2013/06/21 18:44

演出の期待度分からなかったら気になるでしょ?(`・ω・´)
パチンコは激熱があるから面白いのでは?
(≧∀≦)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/20 22:38

激熱で当たれば、特に誰も気にしないし何も問題はありませんよね(^-^)
激熱でも外れるからQ&A内で、熱くないんですか?とゆー、質問が存在します(^.^)
激熱外しとゆー言葉も存在しますし(^^)
質問されてる方も、激熱は当確でしょ!と、ゆー方もなかなかいないですし、激熱を外すからこそ期待度などを気にされるんじゃないですかね(^_^)v
熱い!と思って外れた場合やはり、どれだけ熱かったのか?!が、気になります(^-^)
当確だと思ってないから期待度の質問も出ますし、激熱を当確だと思ってた場合は期待度うんぬんでなく、これって当たりでしょ?!などの質問のが飛び交うと思いますよ(^-^)

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/06/20 17:57

おっしゃる通り激アツは期待度が高いというだけです
単純に熱いかどうか聞きたいだけの方もいますからそんなに気にしなくていいのでは?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/06/19 14:47

違うね(^^)激熱は、激熱。当確は、当確。プレミアも含む。超激熱と、激熱だから、見間違えやすいのでは?

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

激熱は外れ含みで演出が熱いってことですよね?

とうも、外れた時に熱くないんですかって言う人が多い気がします!

それが3回くらい連続で外したりした場合に熱くないんですか?
であればわかるのですが。。。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)