CRぱちんこクロユリ団地

ヒスサズさん
[Lv.5]マニア

[質問116781]ヒスサズさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/06/18 22:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日目玉キョロキョロ保留(さきよみでパトウィング、脳からオーラ) からミノル郡、クロユリ郡×3、ミノル×4、ミノルストーリー最後サプライずぼたん、外れ。1300はまりからのやっときた熱い演出なんで心折れました(笑)
期待度的にはどんなもんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.4]検証員

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2013/06/19 10:10

確かに当たっていいハズのリーチっすよ。

昨日、俺も同じ流れで最後のボタンは飛び出さずハズレでした。
俺も投稿しようかと思ったものの、ボタン飛び出しが足りないって言われるのがオチだなε-(´∀`; )ってサキヨミしてましたー

でもハマり台って深追いしてやっとハザード獲得してもSTスルーしてるんで、俺は追わない事にしてます

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

解答ありがとうございます。
今朝このサイト見てみればストーリー中のサプライずぼたんはゲキアツと書いてあるのに外すって(笑)

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/19 03:25

調子が良い台なら当たってるような流れですね…
ハマリ台は擬似4までいってミノル群・ミノルリーチ・サプライズボタン等々期待大が絡んでも何で当たるんだ?!って思うくらいハズレます(-ω-;)
クロユリのハマリ台を回す時は過度な期待せず回してます(笑)
次は当たると良いですね!
ただこの台ハマる時は異常に深いハマリする台なので深追い禁物台ですよ。マイホで当たり0で2600超えて閉店っていう台もありました。

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

解答ありがとうございます。この台はいい意味でも悪い意味でも演出バランスおかしいですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)