CRぱちんこクロユリ団地

ゴンゾウ3さん
[Lv.1]初心者

[質問116662]ゴンゾウ3さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2013/06/17 07:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

昨日、当たったのですが…通常大当りの時出玉のランプが16のランプの所に着いていたので、チャレンジボーナスの時に昇格するのかなぁ~と思ったら、昇格せず、そのまま7ラウンドの出玉で戦慄団地モードの時短に入り…時短を消化し単発で終わりました。今までPフラと開眼チャンスでしか当たった時がなく、開眼の時は、8ラウンドのランプがつき、ラウンド中に昇格。Pフラの時は16ラウンドにランプつき、ラウンド中に昇格。通常当たりの時は、16のランプがつくのですか?それとも7ランプがないから…。凄く疑問に感じたので投稿しました。長々すみません。親切な方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/06/17 13:36

8RはST確定で、16Rランプは実質7R通常か、16R確変です。
つまり、ヘソは16点いたら、チャレンジ成功しないと戦慄団地で通常です。
ゴンゾウ3さんの思ってる通りですよ。

ゴンゾウ3さん

ゴンゾウ3さんからのコメント

回答有難うございます。お蔭様でスッキリ解決しました。有難うございました。

黒朱雀姫さん
[Lv.1]初心者

黒朱雀姫さんからの回答

日時:2013/06/17 08:09

あります。四神記と同じく16Rについていても…電サポで決まります。16Rにつくのは7Rが終わった後に短い時間でパカパカと開いていますよ。

ゴンゾウ3さん

ゴンゾウ3さんからのコメント

返答有難うございます。役に立つました。頭のモヤモヤがスッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)