CRぱちんこクロユリ団地

やひかしさん
[Lv.2]回答好き

[質問116605]やひかしさんからの質問

ようわからん(-_-;)

締切済
日時:2013/06/16 13:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

7テンは熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょう$さん
[Lv.2]回答好き

しょう$さんからの回答

日時:2013/06/23 01:05

自分は7テンから全回転いきましたよ!STスルーでしたけど 笑

ペンタ4438さん
[Lv.2]回答好き

ペンタ4438さんからの回答

日時:2013/06/17 17:53

その時はサプライズボタンが上がり押したら旦外れて復活で当たりました。ただから熱いと思います。

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.4]検証員

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2013/06/17 00:07

俺は時短中、7テンで指切り展開でまあまあ熱めのリーチを外しました(−_−;)

赤煽りもきてたので当確と思ってた分ビビりましたΣ(゜д゜lll)

☆ボブ★さん
[Lv.1]初心者

☆ボブ★さんからの回答

日時:2013/06/16 22:58

私は熱い展開になり当たりましたョ♪
はずしている人も見た事ありますが、熱い感じでしたので、熱いと思いマスょ(о´∀`о)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)