CRぱちんこクロユリ団地

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問116496]ゆうぱんださんからの質問

睡魔

締切済
日時:2013/06/14 21:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時睡魔に襲われてしまうんですが
退屈すぎないですか?
当たりまで遠いし

初打ちでポルターガイストを知らずボタン飛び出て慌て押してしまい恥ずかしかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/06/15 23:51

間違いない(笑)

打っていて居眠りしてる人を見たことありますよ。

そういうときはスリに注意しましょう

アドりんさん
[Lv.5]マニア

アドりんさんからの回答

日時:2013/06/15 23:38

今日初打ちしてみました

通常時…静か&退屈で
俺も睡魔に襲われました

たぶん少し寝たかも(笑)

まだ当ててないので
当てたいけど……

まったく当たる気がしない

結局…3万使って
熱いリーチ一回も無しでしたょ

だが…それがいい(笑)
絶対よくなぁ~い(笑)

またクロユリ挑戦してみます

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/14 22:13

ぱんださん♪
久しぶりです☆
我々ホラー好きとしてはやっぱり、クロユリも打ちますよね(^o^)v
通常時、退屈ですね(笑)
長時間打ってると、演出に何やら飽きてきます(T_T)
ドキドキポイントも少なく、身構えることもないので(笑)

ポルターガイスト初めは、なんだ?って感じでした☆
サプライズボタンなんか特に(笑)

なんだかんだ書いてますが、まだ打ってみよーとは思ってますよ(。>д<)
ロングSTで楽しみたいです♪

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

お久しぶりです
ドキドキポイントないですよね(笑)
途中みのるくんがダミアンに見えてしまいました。
運よく[まだ2回しか打ってませんが]当たると結構連してくれたのでですが当たらなかったら二度と打ちたくないリストに入りますね。
本当に寝ちゃうかも
風とPフラが同時に来たときは(@ ̄□ ̄@;)!!としました。
何で当たるか全く不明な台ですがお彼岸位までは頑張って頂きたいです。
クロユリのあと貞子にいきましたが裏切り者扱いで呪ってもらえませんでした。
暫くクロユリがんばります。とちーぶさんもみのるくんに好かれまくるよう応援してます
貞子の3Dバージョン出ないですかね
台から毛が出て来たりするの(笑)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)