CRぱちんこクロユリ団地

よっぴさん
[Lv.5]マニア

[質問116480]よっぴさんからの質問

電サポの振り分け

締切済
日時:2013/06/14 17:27:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

電サポ中の振り分けは8R確変と16R確変のみじゃないですか。
あれってST抜けたばかりの4回転って電サポ保留ですよね?
それって確率は通常だけど、当たれば8確か16確確定でいいですか?

今日、抜けて1回転目で激アツな流れになり青で当たったんですが、特別な演出なしで16確でした!

まぁ考えなくても当たり前なことだと思うんですが、一応聞いてみました

よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

ニャボサンさんからの回答

日時:2013/06/16 01:39

自分も二回くらいにSt終了後の電サポで当たりました!
熱めの予告が来るだけであ当たれば確変ですから、St終了後も1回か、2回は回るので、右うちを少しだけ粘っています(笑)

一度でも当たると少しだけ期待してしまいますね(笑)

リーチになるだけでも熱く感じます(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/14 17:59

そうですよ通常確率だけど、振り分けはサポ保留ですから

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)